FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーベスト10H(R)

ハーベ10
・・・なんかまたもや新キャラがきましたがそれは後に回すとして・・・
今回はハーベスト10Hの1オンについての考察。
ここ・・・マックスやキトゥンじゃなくてもグロリアでも1オンは可能です!
(確立はかなり低いですが)
ギアはマグビグLV4で無風でも届きます。
(LV3でも届きますが成功率が低くなります。ビグビグですと若干追い風が無いと無理っぽいです。)
無風の場合基準となるのはAの草の右端。左→右下のSBSをかけて手前の看板をかわして
Bの地点に着弾させましょう。強さはもちろん1WEX100%で。
うまいことキックすれば矢印のようにグリーンまで転がってくれます。
右手前からの若干の追い風がベストですが、あまりスピンを掛けてしまうと
手前の木に当たってしまう恐れがあるのでその場合は右下のみのスピンで
曲がりを調節しましょう。
左からの風でも4m程度なら左→右下スピンで手前の看板はかわすことが出来ます。

ここは成功率は低いですが1オントライしてもいいホールだと思います。
なぜならJI外してうさぎが出てしまってもCの辺りに行くので十分バーディーは
取れるからです。(亀ったら看板直撃コースですが・・・w)
JIしたときの1オン成功率はマグビグLV4で40%、LV3で20%くらいでしょうかね?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。