FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロバ13H(R)

プロバ13-1
プロバ13Hの攻略に参りたいと思います!
(ギアはナル、グロリアともにマグビグLV4です。)
ここは・・・バックティーの方が緊張感はないですね・・・レギュラーは(汗
まず、バックスピンは掛けた方が良いです。てか掛けないと手前の木に当たります。
グリーン左側、③のピンを狙う場合は、直接建物の間を抜けていってもいいのですが・・・
プロバ13-4
・・・このプレッシャーですw左の建物のベランダ、右の建物の壁にはよく当たります・・・><
右の建物の屋根には(ナル、グロリアならば)当たらないので気にしなくてOK。
グロリアの場合はJIさえすればまず当たらないのですが、
ナルの場合はJIしても油断できません(汗
そこでプランBが発動します!
特に左側②のピン位置や、左からの風が吹いているときには有効かなと・・・
プロバ13-2
グロリアの場合、左の建物のAの窓に照準を合わせて、上→右下のSBSで軽いフックを掛けて狙います。
ナルの場合は・・・
プロバ13-3
ティーショットの位置を左いっぱいにずらして、左の建物の屋根の角Bに照準をあわせて
同じく上→右下のスピンで建物の間を通します。
この方法の良い所は、うさぎが出てしまってもグロリアならば建物の間を
通過させることが可能なので、安定する点です。(もちろんグリーンには乗りませんがw)
ナルの場合は気合で乗り切りましょう!
強さは双方ともにナル1WEX100%、グロリア1WP98%が目安です。(300Y強)
ナルだと奥の①のピンは追い風が無いと届きません。
向かい風が強い時はグリーンにすら届かないので無理しちゃいけませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。