FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メープル1H(R)

メープル1

さて、まずはメープル1Hレギュラーティーから。

右のピン位置の場合は、①におとして転がすのがいいと思います。
強さですが(ギアはビグビグ使用)
グロリアの場合は1W96% ナルでしたら1WEX95%くらい
バックスピンは必要ないと思います。(むしろかけると途中で止まってしまう恐れがあるので・・・)
キャリーで大体275Y強くらいでしょうかね。

次に中央。
②のあたりに落としましょう。
グリーン手前のコブでうまく減速してとまってくれると思います・・・。
こちらの方が右側より難しいです。(強さは①と同じくらい)
ナルの場合は右からサイドスピンをかけた方が気持ち安定するかな?

左のピン位置は難しいです。
直接は狙えないので中央ルートで真ん中に落としてパット勝負
または③の岩に当てて乗せるか(安定しないけど)
岩に当てた場合左側のピンに寄るときもあります。
大体強さは300Y~305Yくらいでしょうか?
グロリアの場合1WP100%程。ナルの場合は3mくらいの追い風があれば
1WEW100%バックスピンで良いバウンドしてくれる事が多いと思います。

グリーンはそれほど難しくないので、イーグルが欲しいホールですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。