FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メープル4H(R)

めーぷる4-1
お次はメープル4H。ここもグロリア、ナル双方ともに1オンが狙えますね~。
グリーン右側①近辺を狙う場合。ポイントとしてはAの線の右側に着弾させることが大切だと思います。
左側に落とすとまずラフで止まってしまいますので・・・。
グリーン右側のラフはグリーンに向かって傾斜しているので転がって乗ってくれることが多いです。
パワー調節、スピンは結構アバウトでもOK。大体距離の2~4%引きくらい。
サイドスピンで風車を右側からかわしましょう。

グリーン左側②を狙う場合、グロリアの場合は1wP98%、ナルは1wEX100%(ともにビグビグ)を
基本として風車を左からかわしてバックスピン系で狙いましょう。(飛距離295Yくらい)
ピン左側は傾斜がきついので転がりを考えてやや左目を狙うこと。
グリーンをオーバーしてカラーやセミラフまで行ってしまってもチップは狙えます。

グリーン中央③は寄せるのは難しいです・・・。①近辺からのパットなら比較的読みやすいかと・・・。

めーぷる4-2
風車なんですが、羽根が十字になったときに打てばまず当たりません。
ナルの場合SBSで売った場合、羽よりも横に張り出している棒に当たることが有るので注意!(赤丸のとこね)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。