FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんごる6DLCについて

キトゥン


ついにみんごる6でもDLCが来ましたね~
新キャラはVITAではおなじみですがキトゥンが来ました。
性能はご覧のとおり・・・うーんどう考えてもアイザックの強化版だよなぁ・・・w
スピンが効いてラフ×なし、そして飛距離はマックスに肉薄となると
これからのG0では主流になっていくと思いますね!
僕が使用した感覚ですが、
ナル&グロリアの弾道に慣れているのもあるのか、なんか違和感がありました・・・。
たぶん大会では使わないと思いますw

そして新しいコース『ノーザンフォックス』も発売されました。
僕はみんごる4もやっていたので懐かしい感じがしましたねー。
・・・しかしだ、4に比べて飛距離がかなり伸びているのだからもちっと
ティーの位置を後ろにバックさせた方が良かった気が・・・
キトゥンやマックスだと1オンできるコースが結構ある気が・・・(まだ検証してないけど)

またLV4のボールも発売されました。ビッグエアーボール以外は
正直いらんかった。(結局全部買っちゃったけど)
ビッグエアーボールは2~3Y飛距離が伸びるようになります。(キャラによって差異あり)
この2Yは地味に大きくて、ナルでメープル14Hやかぐら8Hの1オンを狙う場合の
風の制約が少なくなるし、グロリアもハーベ10H1オンの確立が(若干ですが)上がると思います。
今後はそのあたりの1オンの仕方についてブログに書いていこうと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。